Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18) 放浪息子 7 (BEAM COMIX) のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻)) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)

とら之助
友達募集中〜♪
テンテコのお絵描き修行場でっすv なにごとも続けることに意味がアリ!




| 2008.04.02 Wednesday | - | - |

寅之助(ブログペット)が末期です
04:40
ぜんぜん書いてなかったので、もうずっと前からなんですけど。
一回書き込んだくらいじゃ、回復しないようなのでちょっと頑張ってみます。

でも、おもしろいネタはない(爆)

続きを読む >>
| 2008.01.30 Wednesday | 雑記 | comments(0) |

え?あけおめ?
00:13
今年初なので;

本日、とあるお客さんの話です。
以下、お客さん→


「◎×※■#ガム◎*☆って!」←(すっごい早口!外国語に聞こえるくらい;)

「え?ガム??」(に、日本語?? 聞き取れない;)

「◎×※■#ガム*て☆って!」(一回目に負けない速さ;)

「え?え?ガムテープですか??」(←わかんなくて、パニック!!)

「◎×※■#ガンバって☆って!」

「!?(←突然ひらめいた)ガンバって?」

「もう一回いって」←
(←シツコイけど、すごい早口)

ピンポーン!!

その後、二回ほど「ガンバって」と言ったら満足したのか颯爽と去っていきました。


なんだったんだろ・・・?


余談
お買い物し終わった、その人、またレジの人(還暦過ぎのおあばちゃん)に 2・3回「ガンバって」といわせて満足げに帰っていきました。
ほんと、なんだったんだろ・・・?

| 2008.01.29 Tuesday | 雑記 | comments(0) |

映画の感想
03:20
2007年に見た映画の感想。
といいたいけど、感想あるものとないものとあります
見たものラインナップと思っていただけると。
だって、忘れちゃう;

あ、映画だけじゃなくてドラマもあり。
だって、頑張ってみたの某超常現象ドラマっすから(笑)

続きを読む >>
| 2007.11.29 Thursday | 雑記 | comments(0) |

見たい映画があるんだけど
02:27
近くのレンタル屋にないんだよ〜

とあるブログで見て、面白そうと。
「悪の種子(たね)」って作品なんだけど知ってます?
50年位前の作品らしくて、モノクロの作品なんだけど。
もともとはブロードウェイで上演していた舞台が原作らしくて、その舞台のキャストのまま映画化したものらしいのですワ。カラーのリメイクもあるそうな。そっちでもいいんだけど、ないんだよね…。モノクロのほうが面白いらしいので、できればそっちで見たいけど多少の妥協はありでしょう?(苦笑)
ホラーじゃないらしいんだけど、主役(?)の女の子が怖いらしい。スプラッタ的じゃなくて…。精神的にくるらしい。その日の夢にも出てくるらしい(笑)

古い作品だから、千円以内で買えるんだけどね。そんな怖い作品、手元に置いときたくないから買いたくないんだよな〜

| 2007.11.29 Thursday | 雑記 | comments(0) |

おひさしぶりです
00:08
一度サボると、書き込みに来るのがめんどくさくなってしまいます;
すみません。百年坊主になりたいもんです(あ〜ほのぼの)

ただ今、スーパーナチュラルの1stシーズン攻略中です。
今夜、DVDの8巻目
見始める前、タイトルだけの印象でナイトヘッドみたいなんだと思ってたんだよね。当たらずしも遠からず…。(あそこまでイチャイチャじゃないけど) だんだんとお母さんを殺した悪魔の正体にも迫っているところで続きが楽しみ。

ところで、みなさまはサムとディーンどっち派?
私はディーンラブ
昔っから、王子様タイプよりワイルド系のが好きなのよ〜v
でもディーンもサムも、けっこうヘタレだよね?
悪運が強いって言うか?


| 2007.06.04 Monday | 雑記 | comments(0) |