Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18) 放浪息子 7 (BEAM COMIX) のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻)) おおきく振りかぶって Vol.8 (8) (アフタヌーンKC)

とら之助
友達募集中〜♪
テンテコのお絵描き修行場でっすv なにごとも続けることに意味がアリ!
<< え?あけおめ? | main | KYな人 >>




| 2008.04.02 Wednesday | - | - |

寅之助(ブログペット)が末期です
04:40
ぜんぜん書いてなかったので、もうずっと前からなんですけど。
一回書き込んだくらいじゃ、回復しないようなのでちょっと頑張ってみます。

でも、おもしろいネタはない(爆)




そういや、バイト先で何故か鍋ブーム。

食堂に以前、日用品の課長をしていた人が置いていったガスコンロがあるんです。
それで、一人鍋ブーム。
男性社員の中で(←といっても、おっさんバッカ;)

店長は一人鍋セット全種類攻略を夢に日々、食べているらしい。
因みに、全種類って何種類??
お魚屋さんとお肉屋さんと総菜屋さんと??課ごとに何種類か出しているから結構種類がある様子。
ただ今、七割ほど攻略済みだそうです。

すみません。どうでもいい情報で。

副店は、マイ鍋を持ち込む入れ込みよう;;
食材もセットになっている海鮮セットとか買い込んで食堂で食べてます。
最後は、うどんで締めです。
あぁ、現・日用品担当課長も一人鍋です;;;

あぁ、ほんとどうでもいいな。。。
明日はもうちょっと、アンテナ張ってネタ拾ってきます〜。

ひとまず、寅之助の体調を戻さないと!!
| 2008.01.30 Wednesday | 雑記 | comments(0) |


| 2008.04.02 Wednesday | - | - |
Comment